エアークローゼットのコーデでセンスアップをねらう!

ファッションレンタルサービスのエアークローゼットでセンスアップ。サービスの利用の流れ、口コミなど気になりますよね。取り扱いブランドなども調べてみました。

エアークローゼットやめた?絶対後悔したくない人必見!

エアークローゼット、ひどくて、ダサくて
よくないわぁ~。
やめた!という前に。

あなたはエアークローゼットをどれだけ使い倒しましたか?

もちろん
エアークロゼットのサービスや洋服その他、
満足できない場合は、いつでもやめることができます。

というか解約できて当たり前です。

 

だけれども、やめる前に考えてみてください。
何度も何度もスタイリストに要望を伝え、十分に情報の交換をしてみましたか?

もしも、そうでなかったら、
エアークローゼットのスタイリストを、

思う存分使い倒してみませんか?

 

エアークローゼットをやめて後悔しないために

エアークーロゼットは
スタイリストがあなたからの情報をもとにコーディネートした洋服の貸出を
受けられるファッションレンタルサービスです。

 

スタイリストに感想や要望を伝え、アドバイスを受けることができます。

そのチャッチボール、コミュニケーションにより、
どんどんあなたに似合う服が選ばれるようになります。

 

そのメリットを十分に活かしてほしいんです。

せっかく専属のスタイリストがつくんだから
そのセンスを自分のものにするまで続けたほうがいいですよ。

月額利用料はレンタル費用だけでなく
コーディネートのレッスン料でもある、という考えです。

 


1年間は続けてみたらどうかなって思います。

これは一歩先をいくおしゃれなあなたへの提案です。

 

1年間の間には4つの季節がある。

春夏秋冬、それぞれの季節のコーディネートを
プロのスタイリストがしてくれます。

 

1年を通してスタイリストのコーディネートを学べるチャンスです。

しかもあなただけのコーディネートなんですよね。

 

スタイリストのアドバイスやプロの目の見立てを勉強するという意味でも
役に立つサービスだと思うのです。

何度も好みを伝えることで
あなたのことを知り尽くしたスタイリストが
あなたのためにコーディネートをした洋服が届くのです。

あなたはそれを着て、自分に似合うか確認ができるし
周りの反応もわかるのです。

それを繰り返すことで
プロの腕前を自分のモノにできます。

春夏秋冬のコーディネートを情報としてためておけば
たとえファッションの流行が変わっていったとしても
つちかったファッションセンスでコーディネートできるようになるはずです。

送られてきたものを、「ただなんとなく着る」のはもったいないです。


自分に似合う色、スタイルを覚えていく、
エアークローゼットをアグレッシブに活用していくのです。

せっかくの月額利用料をもっと有効に使いましょうよ。

f:id:cocolulu1:20181001071938p:plain


そして、
エアークロゼットをやめるときには
自分でコーディネートできる力が身についている!

あなたは もう、自分自身のスタイリストになっている。
それを目指しましょう。

自分でコーディネートするというステップへ

自分のコーディネートができるようになったら
次のステップへチャレンジしていくといいです。

 

自分で選んでレンタルするというサービスも有り!だと思います。

届くのを待つ楽しみとは違った
自分で選ぶという楽しみがありますよね。

自分でコーディネートできる高みまで
ファッションセンスを磨くと洋服を選ぶ時間もかからなくなります。

なにしろ自分に似合うかどうか判断できるようなるんだから、
お買い物も楽しくなりますよね。

エアークローゼットで4つの季節のコーディネートを着て学んで
ファッションセンスに磨きをかけましょう。

 

fashionshare.hatenablog.com

 

それから解約でも遅くはない、と思います。

 


ここに解約方法をのせておきますね。

ファッションセンスに磨きがかかったあかつきには解約、ということで。

卒業!独り立ち、ですね。

もちろん、エアークローゼットをずっと続けるというのもありです。
中には一度解約してまたエアークローゼットに戻ったという人もいるみたいですよ。

それはそれで楽なんでしょうね。

【解約手順】

1.会員サイトへログイン。メニューをクリック。
2.「会員情報の確認・変更」をクリック
3.「ユーザー情報」をクリック
4.ページの最下部にある【月額会員解約申請】ボタンをクリック。

案内に沿って解約手続きを進めると解約申請手続きの受付完了画面が表示。
手元に残っているレンタルアイテムを返却期限までに返却
倉庫にてアイテム返却を確認し、解約確定となります。
解約完了の際は、自動配信メールにてお知らせあり。