エアークローゼットのコーデでセンスアップをねらう!

ファッションレンタルサービスのエアークローゼットでセンスアップ。サービスの利用の流れ、口コミなど気になりますよね。取り扱いブランドなども調べてみました。

エアークローゼットのコーデでセンスアップをねらう!

 ファッションの悩みってつきませんよね。

毎日着ていく服を選ぶのって大変。

自分のセンスじゃものたりない。
かといって 簡単にファッションセンス磨けないし、
洋服だってあまり持ってない。
たくさん洋服あればいいという問題でもないか‥

ですよね。。。

プロのスタイリストがコーディネートしてくれて
ファッションアドバイスもしてくれて
そんなサービスってあるわけない、と思ってませんか?

実は、そんな思いを叶えたサービスがあるんですよ。

そんな夢のようなサービスはこちら↓↓

あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」

 

 

エアークローゼットでコーディネートしてくれるってどんな感じ?


素敵な洋服に出会うには、
何軒もショップのはしごして、何度も試着してって時間かかりますよね。

その時間もただではないです。
楽しければ まだいいんですが……

 

洋服との出会いをうまく作ってくれるのが
エアークローゼットのサービス。

あなたの希望を登録すると
ピッタリの洋服をコーディネートしてくれます。


エアークローゼットのイメージは
空中にクローゼットがあるイメージかな?

クラウド型クローゼットというような。

f:id:cocolulu1:20180925195659p:plain

 

エアークローゼットは
ザックリいうと洋服のレンタルサービスなんですね。。


たくさんの洋服が 空中クローゼットに保管してあり
あなたが思う存分楽しめるように選び抜かれた洋服を
貸してくれる。

そんな感覚。

 

エアークローゼットのコーデのレンタルの流れは?

エアークローゼットでは、
好きな洋服のイメージやカラー、サイズを登録すると
プロのスタイリストがコーディネートした服3着を送ってくれます。

 

あとは、気に入れば好きなだけ着て返却するというシステム。
期限はありませんよ。
返却確認したら次の3着が送られてきます。

 

クリーニングの必要なしなのでかなり嬉しいですよね。

洋服のクリーニング代ってバカにならないですもん。


エアークローゼットの利用で
時間をかけて洋服を買う必要もなくなるし、
何度も「コーディネート大丈夫?」って鏡の中の自分に聞く必要もない。


もしかしたら
人からちょっといい感じじゃない?とか言ってもらえたりするかもしれませんよ。

こんなに嬉しい気分になるサービスってないんじゃないかなって思います。

 

f:id:cocolulu1:20180925195812p:plain

 

エアークローゼットのコーデで磨かれるファッションセンス

毎回のプロのスタイリストのアドバイス
ファッションセンスも磨かれていきますよ。

洋服の着回しなどヒントがいっぱい。

 

送られてきた服。。。

こんな服似合わないかも、と思っても
思いきって着てみたら
意外と、周りの人から評判良かったり・・・

「え?こんなものも似合うんだ~」とか
自分では気が付かない一面を知ることになるかもしれませんね。

これもエアークローゼットのメリットなのです。

 

 

エアークローゼットのスタイリストの

あなたのためのコーディネートですから。
あなたは着るだけ!

 

毎回どんなものが送られてくるか

それも、魅力のひとつです。

 

あなたも、エアークローゼットの

ワクワク、ドキドキを試してみませんか?

 

あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」