エアークローゼットのコーデでセンスアップをねらう!

ファッションレンタルサービスのエアークローゼットでセンスアップ。サービスの利用の流れ、口コミなど気になりますよね。取り扱いブランドなども調べてみました。

エアークローゼットで土日にレンタルする黄金サイクルとは?

土曜日と日曜日。
お休みは、ゆっくりおしゃれしてお出かけしたいですよね?

 

どんな予定を立てますか?

f:id:cocolulu1:20180925214505p:plain


楽しみですよね。

こんなときエアークローゼットがとっても活躍します。。

何しろスタイリスト150名在籍のエアークローゼットですからね。

マンネリ化したファッションを脱ぎ捨てて
プロのコーディネートで
ウキウキお出かけなんていいですよね。


さてここで、問題なのは
土日にちょうどよくエアークローゼットから
洋服をレンタルできるか?ということです。

 

 

 

エアークローゼットの洋服を土日レンタルするには?


エアークローゼットでは、1回に3着の洋服が届きます。
レンタルした3着の洋服を返却したら、次の3着の洋服がレンタルできます。

ということは、
洋服を返却して次の洋服が送られてくるまでの期間は、
洋服は手元にないんです。

f:id:cocolulu1:20180925214255p:plain

ということは よ~く計算をして
土日に合うように「借りる→返却」を繰り返さなければなりません。

 

だいたい、
洋服が届くまでに2日
洋服を着て楽しむのに3日
洋服を返却するのに2日
くらいかかるんです。

服を返却してから4日後に次の服が送られてくるという感じです。

土日にオシャレしたいなというときは
エアークローゼットから洋服が届いたら土日だけ着て、
月曜に返却すればまた次の土日は新しい洋服が楽しめるってことですね!


これがエアークローゼットの土日レンタルの黄金サイクルかな。って思います。
黄金サイクルをクルクル回しておしゃれして出かけましょう。


それだと月に4回のレンタルサービスを利用できそうですよね。

でもこれは、地域によって違うので注意してくださいね。

もちろん土日以外の利用もできるので
あなたがいつ洋服をレンタルしたいのか、ということを考えて
うまく合うように利用するのが大事です。


あなたが住んでる地域はどんなふうか
試したあと計算して利用するようにしてくださいね。


もしも、好みの服ではなかったら?

どんな服が届くかわからないから
届いたときにがっかり。。。ということもあるかもしれません。

着てみたら意外といい感じ、のときもあればそうでないときも。

 

プロのスタイリストといっても、必ず好みにマッチングするとは限りません。
コーディネートは完璧でも、気に入らなければ、、、ですよね。

 

そんなときは
そのまま返しちゃってください。
ただし、必ずきっちり3着とも返却。


返却すれば、次のコーディネートの3着送られてくるという仕組み。
(ライトプランでは月に1回3着までという制限があります)


料金プランはこちらで確認↓↓↓

あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」 

 

できたら、気に入らなくて返却ってことないほうがいいですよね。


返却するときにコーディネートの感想や気に入らなかったこととか
次回の希望なんかを書いて返却するのが大事。

この繰り返しで、スタイリストがだんだんと好みをつかんできてくれて

イメージ通りの洋服が届くようになるですって。

 

せっかくだから
使いこなしましょうよ!

エアークローゼット!

 

あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」